適当に、つらつらと

日々思った事等を適当に書いていければと。

2012-01-01から1年間の記事一覧

エルダーサイン

昨日寝る前に何となくGooglePlayの新着アプリを流し見していた処、偶然目に入り 詳細を確認してみると予想通り。 時々Cthulhu等のキーワードで検索したり毎月関連書籍の出版をチェックする程度には 正気度が下がっているので、即座にDL。 まだ少ししかプレイ…

積み本が気づいたらかなり増えてた件

読もうと思いつつ、休日とかの纏まった時間はダラダラと過ごしてしまい 積み本状態になってしまってる技術書が結構ある。 どうにも、意欲はあるように見えて怠惰なんだよな。。。 そんな自分を戒める意味も込めて、現在積んでる本をまとめてみる。 積み本1…

3連休の話とか

エヴァQ鑑賞 友人を誘って見たら乗ってきたので、土曜日にT-JOY博多でエヴァQ観てきました。 ホントはもう一人誘ってみたんだけど、ソイツが序と破を観ていないと言う驚愕の事実が判明したので 後でBD見せる約束をしたりしたのは別の話。 観終わった感想なん…

はてなブログ始めました。

世にはTwitterだとかFaceBookだとか色々なコミュニケーションツールが存在するようになっても やっぱりBlogって腰を据えて情報発信したり長文を書いたりするのに必要だよね、と色んな方のBlogを読んでると 感じてきてしまって、数年ぶりにBlogを書こうと奮起…