適当に、つらつらと

日々思った事等を適当に書いていければと。

はてなブログ始めました。

世にはTwitterだとかFaceBookだとか色々なコミュニケーションツールが存在するようになっても やっぱりBlogって腰を据えて情報発信したり長文を書いたりするのに必要だよね、と色んな方のBlogを読んでると 感じてきてしまって、数年ぶりにBlogを書こうと奮起してみようかなと。

勢いで作ったので、実際どんな事をテーマにして書いていこうかとか全く決めて無いんだけど 読んだ本の事とか、日々思った事とか、出来れば技術的な事とかも書いていければな〜と。

まずは、マークダウン記法を覚えたりしつつBlogを書くって事を習慣化していかないとダメなんだろうけど。。。 三日坊主になる事が多々あるんで、挫けたりしないようにちゃんと自分に活を入れないと。

そんな訳で、適当につらつら書いて良ければとおもいます。