適当に、つらつらと

日々思った事等を適当に書いていければと。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

何かあったので回答してみる。

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

イステ、若しくは苗字

02. 自分の自慢できるところは?

既に過去の栄光になっちゃってるけど、高校時代に工事担任者総合種と第二種電気工事士を取得した事かなー

03. 自分の弱点は?

打たれ弱い事。

04. 自分の口癖は?

(自分が)シネバイイノニ

05. 持ってるケータイの機種は?

Xperia NX

06. カラオケでよく歌う歌は?

勇者王誕生!かなぁ?
基本アニソンしか歌えない

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ジャッキー。でも似てないよ?

08. 座右の銘は?

人生万事塞翁が馬

09. 将来の夢は?

何かプロダクト/サービスを作る

10. ブログをはじめたきっかけは?

技術メモや勉強会レポを書くため、かな。
もう最初の趣旨からかなり離れてる気がするけど(;´Д`)

11. 好きなアニメは?

スクライド魔法少女まどか☆マギカ
今期だとMJP/ガルガンティア/はたらく魔王さま!

12. 好きなゲームは?

最近だとSkyrim

13. 好きな食べ物は?

福岡人ならとんこつラーメンでしょ

14. 好きな飲み物は?

コーヒーと牛乳

15. 好きな動物は?

犬、猫

16. 好きな色は?

黒と赤黒

17. 好きな芸能人は?

いない。

18. 好きなファッションブランドは?

ないなー

19. 好きな雑誌は?

週刊漫画雑誌とWeb+DB

20. 好きなスポーツは?

ロードレース/F1

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ハヤシライス

22. 最近見た夢を教えて!

覚えてない。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

はたらく魔王さま!シリーズ
ダンウィッチの末裔

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

無い。そもそも朝と帰宅直後にニュースを観るぐらいだし。

25. マイブームを教えて!

RoR/Git
あとはクトゥルフ神話

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

台湾

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

本を読む

28. 自分を一言で表すと?

残念

29. 自分の秘密を1つ教えて!

こっそり転職活動実施中

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

居ないアル

とりあえず、こんなところで。
3DS LLが当たるらしいけど、まあ無理だろうからゆるーくね。